子どもは産んでいませんが。

結婚後20年、子なし、今後も子なし決定。子どもを産まなかった自分を憎まずに生きるのは難しいと思う今日この頃。

転職活動終了

ゴールデンウィークがあっというまに終わりましたね。
昨晩、実家から帰る新幹線の中で、次のお休みはいつかなぁーと思わずスマホのカレンダーを確認してしまいました。

私の転職活動もようやく終わり来週から新しい会社で働くことが決まりました。近年はずっとIT系の会社でしたが金融系に戻ることに決めました。

IT系の会社ではカジュアルな服装でOKでしたが、金融は同じカジュアルでも「ビジネス」カジュアルになるので(私の職種の場合)ちょっぴり面倒 。通勤時間も倍になるのでそちらも面倒。
ともあれ頑張ります。
ランチはどうしようかなぁ。