子どもは産んでいませんが。

結婚後20年、子なし、今後も子なし決定。子どもを産まなかった自分を憎まずに生きるのは難しいと思う今日この頃。

月曜には月曜の風が吹く

昨日は去りました。

明日はまだきていません。

私たちには、ただ今日があるのみ

さぁ、始めましょう

マザーテレサ

 

日が変わって週末になりましたね。

むしむしとした暑さの中、今週も乗り切りました。

仕事が終わった解放感で、今は、ぼさーっと夜更かししています。休みの前の日は、そういう方、多いんじゃないでしょうか。

 

もしかしたら、ウィーもういっぱ〜い!と、千鳥足で次のお店を探すご一行様、夜はこれから♪と繁華街に突入するご一行様、終電を逃して漫画喫茶で夜を明かす覚悟な方々などなどもいらっしゃるかも?

金曜の夜の過ごし方は人の数だけ無数にありますからね。

みなさん、金曜の夜を謳歌しましょう。

 

と書いてふと現実に戻ると、明後日はもう月曜日。仕事。

思わず舌打ちしそうです。

 

でも大丈夫です。

月曜日はまだきていないので、月曜日のことは月曜日に任せて放っておきましょう。

それまでは今のこの時間があるのみ。

楽しい週末のはじまりはじまり