ぽってりライフ

出雲の先生から処方された漢方を飲みながらダイエットしています。糖尿病教育入院で痩せましたが、痩せた以上に相当リバウンドしました。食生活を変えながら痩せて維持できることを目指しています。

昨夜の夢

昨日の夜、トムクルーズの夢を見ました。
といっても、トムクルーズのはずなのに顔がトムクルーズじゃないんだなぁ…と何度も残念に思っている夢でした。

今年の夏はミッション:インポッシブル ローグ・ネイションを映画館で3回観ました。その後、HuluとUULAでトムクルーズの出演作品を、YouTubeトムクルーズのインタビューやトークショーを繰り返し繰り返し見てトムクルーズ漬けだったので夢に出てきてくれたのかも。顔は別人でしたが。
10月からはIMAXでローグ・ネイションが上映されるらしいです。

若い(若く見える)とはいえトムクルーズももう50代。そろそろ渋さや円熟味のある演技が求められてしまうかも…と勝手に想像します。

もう一生分見たのでいいかな…と思って避けていましたが、トップガンもついでに見ました。不思議なことに一度見るとまた何度も見たくなるんですね。
何度も見ました。
唖然とするほどトムクルーズは若かったです。

トップガンといえば、当時の出演者たちの今の姿、ここに写真が掲載されています。

宗教とか整形とかいろいろありますが、スクリーンの向こう側のことはあまり気にせず一ファンとして次回のミッション:インポッシブルも楽しみにしています。