子どもは産んでいませんが。

結婚後20年、子なし、今後も子なし決定。子どもを産まなかった自分を憎まずに生きるのは難しいと思う今日この頃。

昨夜の夢

昨日の夜、トムクルーズの夢を見ました。
といっても、トムクルーズのはずなのに顔がトムクルーズじゃないんだなぁ…と何度も残念に思っている夢でした。

今年の夏はミッション:インポッシブル ローグ・ネイションを映画館で3回観ました。その後、HuluとUULAでトムクルーズの出演作品を、YouTubeトムクルーズのインタビューやトークショーを繰り返し繰り返し見てトムクルーズ漬けだったので夢に出てきてくれたのかも。顔は別人でしたが。
10月からはIMAXでローグ・ネイションが上映されるらしいです。

若い(若く見える)とはいえトムクルーズももう50代。そろそろ渋さや円熟味のある演技が求められてしまうかも…と勝手に想像します。

もう一生分見たのでいいかな…と思って避けていましたが、トップガンもついでに見ました。不思議なことに一度見るとまた何度も見たくなるんですね。
何度も見ました。
唖然とするほどトムクルーズは若かったです。

トップガンといえば、当時の出演者たちの今の姿、ここに写真が掲載されています。

宗教とか整形とかいろいろありますが、スクリーンの向こう側のことはあまり気にせず一ファンとして次回のミッション:インポッシブルも楽しみにしています。