ぽってりライフ

出雲の先生から処方された漢方を飲みながらダイエットしています。糖尿病教育入院で痩せましたが、痩せた以上に相当リバウンドしました。食生活を変えながら痩せて維持できることを目指しています。

朝がきたら

目が覚めて気が乗らなかったら
とにかく シャワーだけあびよう

心にあれこれ考えるスキを与えず
何も考えず 何も判断せず 無心でシャワー
起きたらシャワー

まずはそれで充分

シャワワーっとあれこれ流してさっぱりしたら
できるじゃん ワタシ
そう断言していいと思う

で、さっぱりついでに会社にでも行ってみるか
シャワーができたんだもの
会社なんてちょろいもん

玄関を出てドアに鍵をかけたらそれはまさしく
やるじゃん ワタシ
そう断言できるはず